VISTA導入できました

XPサポート終了前々日に、なんとか滑り込みでVISTAにしました。やれやれ。
結局メモリは1GBのまま。XPだったときより少し早くなったような・・・?(気のせいかな)
Windowsアップデート作業がはんぱなかったですね。何時間かかったんじゃって感じに延々とやってました。
何時間かなー丸1日くらい?(放置ですが)
エラーも出まくり。なんでー?!
これやんないと、最初の段階で最新版をインストールしろと指示があったIEが入らないという・・・。
しかもマイクロさんのサイトは最新のIEじゃないと閲覧できないとはねられ・・・。ひどい対応!
そんなわけでFireFoxでいろいろ原因を調べて、SP1をダウンロードしてきて手動アップデート。SP2も。
そしてやっと最新IEを入れ・・・。
まあ、なんにせよ、あと3年くらいは使えるでしょう!(笑)

いらなくなったベビー用品を家計の足しに売ろうと思っているのですが、ものがでかくて配送につかう段ボールが見つからなくて困ってます。ベビーベッドもチャイルドシートもベビーカーも三輪車も、みんなかさばるー。早く処分したいー!でもお金もほしいー!
と鬱々すごしてます。あーもうめんどうだよー。
ディスカウントショップだとただ同然になっちゃうのかな~。

今日見つけた面白いなと思った本。血液型別お弁当BOOK。

血液型によって消化液とかの違いを意識したことなかったので、面白かったです。
そっかーO型は狩猟民族がルーツだから、炭水化物の消化力が弱いのかーとか。
これから赤味肉をもっとモリモリ食べるようにします!(笑)

あと、今頃ですが、2か月ほど前から子供と一緒にDSで(3DSじゃないです)おいでよどうぶつの森をはじめました。
もう浜松でやってる人いないかな。すれちがい通信とかやってみたいねーと子供と話してます。


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
そろばんケース
そろばんケース(2017-05-03 13:17)

丈夫だけがとりえ
丈夫だけがとりえ(2017-04-15 10:50)

お風呂
お風呂(2016-01-06 12:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
VISTA導入できました
    コメント(0)